脳内隔離室。
何が出るか分からないのでご注意を。
始めました。
日常の妄想、一次/二次創作、漫画アニメ感想等々。あれ、これふっつうの友人に見せる話じゃないよねと判断したものを全て押し込むブログでございます。
今はまだ何もない状態で、しかも誰にも教えていないのですが、ぼちぼちやっていこうかと思う所存。
アニメ感想から入るかなぁ…今クールは何故かツボに入るやつが多くて困る。
まずは誰か、ひとつの記事だけを固定する方法を教えてください。……え、ムリ?
日常の妄想、一次/二次創作、漫画アニメ感想等々。あれ、これふっつうの友人に見せる話じゃないよねと判断したものを全て押し込むブログでございます。
今はまだ何もない状態で、しかも誰にも教えていないのですが、ぼちぼちやっていこうかと思う所存。
アニメ感想から入るかなぁ…今クールは何故かツボに入るやつが多くて困る。
まずは誰か、ひとつの記事だけを固定する方法を教えてください。……え、ムリ?
PR